セックス動画無料検索~エロ大臣

エロ大臣が紹介するセックス動画のまとめサイトです。無料で見放題! - 朝起きたら妹がチンポ弄ってた!

人気のセックス動画一覧

エロ動画ログ
【URL】⇒http://eroilog.com/


無修正アダルト動画共有-エロビデオネット
【URL】⇒http://ero-video.net/?ccd=douga


巨乳動画ストリーム-無料エロ動画まとめ
【URL】⇒http://kyonyudouga.com/

アーカイブ

朝起きたら妹がチンポ弄ってた!

日曜日の朝9時。
いつものように目が覚めたわけですが、なぜか手と足をタオルで縛られていました。
しかも、下半身が丸裸の状態で。
妹がベッドに入ってくる
そして、ベッドの横には、妹と妹の友達らしき女の子がいました。
一体どういう状況なのか把握できずに、妹に「一体これはどういうことなんだ?」と聞いてみると、妹は「昨日のこと覚えてる?」と聞いてきたのです。
そういえば昨日は、妹と一緒にゲームをして、負けた方が罰ゲームという取り決めをした記憶がありました。
そして私は妹に負けたわけですが、そのとき妹は「罰ゲームは今はやらないで、ちょっとしたサプライズにしてあげる」と言ってきたのです。
私はどんな罰ゲームを妹がするのか、気にはなりつつも、そのまま眠りへと付いたのです。
そして、朝起きたらこの有様です。
「ようやく理解できた?これがあの時の罰ゲームだよ」と妹が言ってきたのです。
私は、未だに状況はよく理解できないものの、とりあえず妹に「もういいだろ、さあ早くタオルを解いてくれ」と言いました。
すると妹は、「何言ってんの?これからが罰ゲームの本番だよ。そのために、わざわざ友達を連れてきたんだから」と言ったのです。
妹と一緒にいる友達は、家にもよく遊びに来る友達だったのですが、なぜ妹が連れてきたのか理解できませんでした。
妹によると、何でもエロ動画 紗倉まなに似ている妹の友達は相当ドSみたいで、一度男性をとことん責めてみたいと言っていたそうです。
そこで妹が、急遽この罰ゲームに友達を呼んできたというわけです。
「よろしくお願いしますね」と妹の友達が微笑み、いきなり私のチンポをフェラし始めたのです。
あまりに突然のフェラに、私は驚きを隠せず、ただただ「ああ〜、あ〜」と喘ぐしかありませんでした。

【PR】http://ikuero.com/
┗セックス動画で、毎日のおかずに困りません。

妹も、私の乳首を舐め始めて、私は完全に妹と妹の友達の玩具にされてしまいました。このままセックスするのかな?と思っていましたが、そこは無しのようです笑
妹の友達のフェラがあまりに気持ち良くて、私は妹の友達の口の中に発射してしまいました。
「もう逝っちゃったんですか?まだこれからが楽しいところなのに」と言われ、私は「ごめんなさい」と答えるしかありませんでした。
「もういいだろう、早く解いてくれ」と妹に言ったものの、妹は「まだまだだよ」と言って、今度は妹が逝ったばかりのチンポを手コキし始めたのです。
そして屈辱的にも、妹の手コキで再び逝かされてしまったのです。
これで終わりかと思いきや、最後は妹と妹の友達のダブル手コキで、またまた逝かされてしまいました。
結局、計3回も逝かされてしまった私は、「もう許してください」と妹に泣いて懇願しました。
妹の友達と…
妹は「じゃあこの辺にしておいてあげる」と言って、タオルを解き、友達と2人で外に出かけていきました。
こんないくエロセックス動画のような展開が自分の身に起こるなんて思ってもみませんでした。

更新情報